脱毛サロンおすすめランキング2016

脇脱毛で夏に自信を持とう!

shutterstock_133629008

夏場は何かと肌の露出が増える時期ですよね。特に私が気になっていたのは、『脇』の下のムダ毛。私は小学校高学年の時から生えていて、しかもほかの子と比べて剛毛でした。バスケットボール部に入っていたので、タンクトップのユニフォームを着なければいけない時の気分は最悪でした……。

恥ずかしくて、練習の前日は剃刀で毎回剃っていました。もともと手先が不器用で、しかも慣れない剃毛。うまく剃れずに傷を作ってしまいました。今でもその傷がはっきりと残っています……。

中学生、高校生になっても脇毛の量は減らず、むしろ増えたんじゃない?と思うほど。脱毛をしてみたいけど、お金がないし、よく分からないし……。

剃刀で泣く泣く剃毛を続けていました。そんな私が脱毛を決めたのは、大学生の時でした。大学の友人に『脱毛サロン』に紹介された事がきっかけでした。しかも季節は夏前。渡りに船とばかりに飛びつきました。

■脱毛をしてみて感じた事

まず脇を出しても恥ずかしくなくなった事!昔の傷跡があるのはちょっと恥ずかしいですが、剃り残しで青くなる事がない!これは私にとって大きな変化でした。脱毛をしてから、初めてノースリーブの服を買って着る事が出来ました。それまでは、半袖の服でも脇が気になって腕を上げることが出来なかった私が、ノースリーブの服を着て平気で脇を見せることが出来るようになったんです。

また、今までは突然お風呂に誘われてもムダ毛の処理が出来ていないとためらってしまう事が多かったんですが、それもなくなりました。今はいつ誘われても体の準備が出来ているので、付き合いもよくなりました。それと、ムダ毛を処理する時間もなくなった事も大きいです。

これは脱毛するまで気づきませんでしたが、意外と手間がかかってたんだなと思いました。
まだ脱毛をためらっている方は、絶対にVラインをしてください。それと、ミスココを使ってください。ミスココ 効果の実感ができると後悔しないとお約束できます。
特にこれからの季節、どんな服を着たいですか?自分のしたいファッションが出来る幸せが、脱毛で手に入ります。

温泉や海、プールに行きたくありませんか?脱毛をすれば、悩みから解放されます。
脇の脱毛で夏に自信を持ちましょう!

コンプレックスを脱毛で解消出来ました

■脱毛方法私は、脱毛サロンにて脱毛を体験しました。今の脱毛サロンは若い子が意外と普通に通っていて、早くからの脱毛でキレイを心がけてる姿は物珍しさを感じました。時代ですね。腕や、足、気になる部分、人それぞれですね。

まず、カウンセリングから始まりました。さすが定員さん、可愛らしいワンピースの制服で、でも手足が綺麗でした。

女性ならではの悩みや、気になる部分をよく把握していて、私の気になる所をしかと聞いてもらい、おすすめプランを提供してくれました。お値段が気になっていたのですが、わりとすえ置きなお値段から始めることができました。

■脱毛部位その時は夏に向けての季節ということもあり肌みせ、露出が多くなって行くので、まずはVライン、そして脇を見ていただくことに。

パーツを一つだけするよりも、2つなど同時に進行したほうが、後からまた追加してという風にに時間もかからないので良いです。

私はお手入れは、カミソリで自分でお風呂の時に行っていたのですが、それよりも電動カミソリのように振動して毛だけを処理して、肌にも優しいとのアドバイスを受けたので、電動のものにシフトしました。

脇の青みが気になってたので、なるべく肌を傷つけない方法を選びました。お値段もそこそこあるものがいいです。安めの物はすぐ使えなくなっちゃいました。

メーカーもポピュラーな物を選ぶとグッドです。何回か、通ってるうちに毛が細く生えるのが遅くなっていくのを実感しました。

女子力アップにも、サロンに通い自分をメンテナンスしてあげることでモチベーションも上がって行きます。心も前向きに。

若い女性でも通いやすいサロンが、綺麗な女性が増えていくのではないかと期待してますね。

一人で通うのが、不安であればお友達を紹介出来たりする制度などもある所もあるので、シェアしてみるのもお勧めですね。キレイの輪が広がっていけばいいなと思ってます。

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
Copyright(c) 2016 脱毛サロンおすすめランキング2016 All Rights Reserved.